アクセスカウンタ

ようこそ クルンとカレンの部屋へ

プロフィール

ブログ名
ようこそ クルンとカレンの部屋へ
ブログ紹介
猫ちゃん大好きな、夫婦です。
我が家の優先順位は、
猫ちゃん一番、おとにゃん二番
(うっ!時々おかにゃん二番の時もあり!)

ぽん母さんと御縁があり、
クルンとカレンを迎えることが出来ました。

おとにゃん、おかにゃん、クルン、カレン4人
の日々の出来事を紹介します!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カレちゃん、つぶれてるやないかぁ〜い。
カレちゃん、つぶれてるやないかぁ〜い。 桜も、散りはじめ・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 13:35
こんな時は、癒されるのが最高!
こんな時は、癒されるのが最高! 暖かい日が続いてますが・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 12:28
ありがたや〜ありがたや〜!
ありがたや〜ありがたや〜! なぜだ・・・なぜだ・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/26 13:06
カレンちゃん作・・・オブジェの完成!
カレンちゃん作・・・オブジェの完成!    な な なんて素晴らしいーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 15:33
誰のあんよだぁ〜!
誰のあんよだぁ〜! さてさて〜・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 13:41
クルカレコレクション。
クルカレコレクション。 クルカレの爪とぎコレクション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 15:33
ご立派な猫様。。。クルン
ご立派な猫様。。。クルン 今日は、お天気がいいけど風がとても強いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/28 15:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ようこそ クルンとカレンの部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる