ようこそ クルンとカレンの部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃん 事件です!

<<   作成日時 : 2009/12/02 14:36   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

  ジャ〜 ジャ〜 ジャ〜ン ジャ〜 ジャ〜 ジャ〜ン
       (火曜サスペンス劇場の曲に合わせて)

母ちゃん、大変です。事件です
画像
















「おり(クルンです)の歯が・・・・・
おりの歯が・・・・・・・・   抜けた
画像

















「おりは、ショックです。
「大丈夫だよ〜 大人の歯に生えかわりだからポロッておちたんだよ
 心配することないよ」 
画像
























← ポチッとじょーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃいました‥(´Д`ι)
クルン、おめでと〜〜〜〜!!
ちゃんと見つけられたんですねっ!
さくらのはまだ見てないなぁ〜。
もう生え変わっちゃってるかな(;´∀`)

さくら、今日避妊手術終えましたぁ〜。
とりあえずひと山越えられてほっ‥です♪
チクワキライ
2009/12/02 17:11
おおークルンもおとにゃの仲間入りだね〜
おめでとー^^
でもよく歯わかったね〜
凄い!!
ぽん母
2009/12/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
母ちゃん 事件です! ようこそ クルンとカレンの部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる